SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【歓迎】長期インターン生が新たに二人!


この4月から
二人の大学生が長期インターンとして
SYNTHメンバーに加わりました!



関西外国語大学の
倉本さん柿林さんです!


この冬、短期のインターンで
それぞれ一週間、SYNTHに来てくれた2人。


短期インターが終わったあと
もっとここで働きたいと
長期インターン希望の連絡をもらいました!




大歓迎です!!




ということで!
この四月から二人には
SYNTHのメンバーとしてお手伝いしてもらっています!


短期のインターンから
長期のインターンで来てくれる事になったのは
これで3人目!





去年夏の短期インターンから
長期インターンできてくれている
同じく関西外大3回生の堀部先輩
新メンバーの二人へメッセージをお願いします!!











「特にないです。」







早速ライバル心剥き出し笑
歓迎会で仲良くなりすぎです。










先輩としてしっかりお願いします。







「本当に勉強になる環境です。
 スタッフの方も優しいです。
 一緒に頑張りましょう!」




大人になりましたね。




堀部先輩ありがとう!
堀部さんもまだまだSYNTHからたくさん学んでいってください!




三人は学校に通いながらのインターンなので
お互い顔を合わす機会が少ないと思いますが
切磋琢磨して若者のエネルギーをSYNTHで
発揮してくれればと思います!




スタッフも仲間として
そしていち社会人として学生のサポートを
していきたいと思います!



皆様宜しくお願いします!



写真は歓迎会の様子です!




手前右が倉本さんと柿林さんです!



若者×レンタルオフィス

 
他拠点を見る
戻る