ブログ

2018-07-17

SYNTH5期目キックオフミーティングを開催しました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは!

じめじめした梅雨も通り過ぎ、真夏の天気が続いております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日のブログでご挨拶させて頂きましたとおり、
2018年7月7日をもちまして弊社株式会社SYNTHは創業4周年を迎えました。

5期目を迎える弊社ですが
再度、スタッフ全員で結束力を高めるため、
先日、サービスオフィスSYNTH5期目キックオフミーティングを行いました。



キックオフミーティングでは弊社株式会社SYNTHの創業者でもある代表田井より
現在に至るまでのSYNTHの歴史や創業の苦労についてスタッフ一同改めて勉強をしました。

春より、新しいスタッフも増えておりますので
改めて、スタッフ全員でSYNTHについて勉強することができ
とても有意義な会となりました。



代表田井のお話の後は
スタッフ全員で美味しい料理を囲みながらSYNTHの将来についてたくさんのお話をしました。

弊社SYNTHは年々変わりつつあります。
そういった中で、代表田井を含めたスタッフ全員で
「SYNTHをこういう会社にしたい」「数年後はこうありたい」など
色々な話ができ、私自身、未来が楽しみになるような会でした。



ところで今回、こちらの美味しい料理をご用意してくださったのは
天満橋にございますチアリ(Cheerly)です。
スタッフ一同大満足のケータリングでした!!
皆さまも是非ご利用くださいませ。
(もちろんケータリングのみならずお店の料理もオススメです!!)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27013849/

さて、働き方改革が進みつつある近年、我々サービスオフィスSYNTHのような
フレキシブルオフィスは増加傾向にあり、市場競争も厳しくなりつつあります。

そういった状況の中で、お客様のニーズをいち早く察知し、
そのニーズに応えていけるような会社であり続けたいと考えております。

社歴は4年とまだまだ若い会社ですが
ベンチャー企業としての良さを活かしながら
来年、再来年と更に成長し続ける会社でありたいと考えております。

5期目もスタッフ一同、邁進してまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、梅田・堂島サービス付きレンタルオフィスSYNTHより
5期目キックオフミーティングのレポートでした!