SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.23(超健康お野菜モリモリランチ「花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店」)

皆さま、こんにちは!!

暑さも厳しくなり、
夏真っ盛りとなりました。

さて、大阪・梅田・堂島グルメレポート第23弾!
ということで今回も美味しいランチご紹介致します。

夏真っ盛りということで
夏バテの方も多いのではないでしょうか。

そんな夏バテ気味の方に行って頂きたいお店が
花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店です。

こちらのお店、弊社サービス付きレンタルオフィスSYNTHがございます
堂島アクシスビルより徒歩30秒のところにございます。

皆さんも一度はお見かけしたことがあるのではないでしょうか。
滋賀県産の近江野菜が沢山たのしめるお店でございます。

メニューはこのようになっており
なんといってもおかずの種類が多いのと、沢山の野菜がお楽しみいただけるのが
こちらのお店の大きな特徴となっております。

今回私たちが注文したのは
A:若鶏と小松菜と赤水菜のハリハリ鍋
B:豚肉と山東菜と乳酸菌貝割れの柳川風
C:愛彩菜とキャベツとズッキーニの肉味噌餡
でした!見事に三人食べたいものが分かれました、、、

まずメニューを注文してから最初に出てくるのがサラダです。

こちらのサラダなんとお代わり自由なんです!!!
ドレッシングもさっぱり美味しいので
モリモリと食べちゃいます。

そしてモリモリサラダを食べていると出てくるのがこちら!!!





8種類のおばんざい料理とメインの料理があり、なかなか豪華なランチです。
メイン料理は火にかけられながら出てくるので    
ずっと熱々で食べることが出来るのもいいですよね!
 
また、なんといっても、お野菜を使った料理が多いので
美味しく食べられて、ヘルシーなんてまさに一石二鳥ですね!

営業時間は
月~土
11:30~15:30、17:00~23:30
日・祝日
17:00~23:00

となっております。
ランチの営業時間が長いので
ランチが少し遅くなっても食べられるのは本当に助かります!

皆さんも 夏バテ対策にたくさんのお野菜を食べに
花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店に行ってみてはいかがでしょうか。

以上、堂島のサービス付きレンタルオフィスより
大阪・梅田・堂島グルメレポート第23弾でした!!
次回もお楽しみに♪

他拠点を見る
戻る